見出し画像

無事校了、そしてデアエル祭へ

お母さん業界新聞2月号、無事に校了しました。
来月のお届けを楽しみにしてくださいませ。

さて、明日、1月29日(日)は、
みなとみらい日本丸メモリアルパークにて、DEARWELL祭開催です!

DEARWELL祭とはなんぞや?
と思われた方はこちらの記事を読んでいただけますか?
親子でウェルビーイングを体験する、楽しい参加型イベントです。
参加は無料です。(こどものおみせでは、商品販売ありますので、一部有料)

私は、「ワーホプレイスとらんたん(所在地:横浜市西区みなとみらい2-1-1)」でマネージャーをしていますが、
こちらの場所は本当にすてきで、どんな風に楽しもうかな、と毎日あれこれ考えています。
贅沢な場所です。

そして、今、一番熱いのは、とある方とペンパルになっている、ということでしょうか。
ペンパルって死語ですか?
文通しています。
そのプロジェクトについては、次号のお母さん業界新聞の特集をご覧くださいね。

Twitterでは、岐阜県中津川にある、仁太郎さんという和菓子屋さんの「深山 柿の滴」の写真が人気でした。

みんな、AIでかわいいお顔をアップしているけど、まあ、かわいいからいいけど、私の心を代弁してくださったのは、若新雄純さんです。

もし明日、お時間ありましたら、みなとみらいにいらしてくださいね!
一緒に縄跳びするよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?