見出し画像

出会える、デアエル、DEARWELL祭

1月29日(日)は日本丸メモリアルパークの中にあるデアエル広場でイベントを開催しました。

デアエル広場っていうのは、ここなのですが、…勝手に呼んでいるだけです(笑)

出会える広場地図

イベントのレポートは、こちら「ワーホプレイスとらんたんHP」または、

「お母さん大学」サイトより。

ちょっとした動画をインスタにもアップしました。

お母さん業界新聞・お母さん大学横浜支局 on Instagram: "1月29日開催 第3回ディアウェル祭。 こんなステキな景色の場所で、 おもいきり体操! 楽しすぎます♪ 誰でも参加できて、皆笑顔になるイベント。 心と体の健康に貢献します。 親子でウェルビーイングを体験しよう。 #お母さん業界新聞社 #お母さん業界新聞 #お母さん大学 #共感情報 #ワーホプレイスとらんたん #POPOで配信中 #ナンカオモシロイコトイミアルコトウミダス #日本丸メモリアルパーク #横浜みなとみらい #dearwell祭 #三色だんごプロジェクト #meditrain #misodo #japanesepopulerdance #動悸息切れハンパない" 30 Likes, 2 Comments - お母さん業界新聞・お母さん大学横浜支局 (@yokohama.okaasan www.instagram.com

Twitterは、全然違うことですが、ちょっと関係することです。

実はTikTokもあります。

@okaasandaigaku

1月29日開催のDEARWELL(ディアウェル)祭!みなとみらいのこの場所で毎月開催、出会えるイベント、出会って遊んで笑顔になって、心も体も満足健康に♪#お母さん業界新聞 #お母さん大学 #DEARWELL祭 #日本丸メモリアルパーク

♬ のびしろ (サビver.) - Creepy Nuts

Creepy Nuts好きです。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?