見出し画像

「僕の心のヤバイやつ」は本当にヤバイやつ

毎回毎回、神回続きでとんでもない状況になっている「僕の心のヤバイやつ」だけれど、今回(第19話)の爆発力はとりわけ凄かった!!!

最終回でもないのになんだこれ。
演出、素晴らしすぎ。

「第二期に入ってからの山田の可愛さ爆上がりがとてつもない」って思ってましたが、ここのところ市川のイケてるシーンも増えてきて、なかなか盛り上がって来てますよね。

海外のアニメ人気ランキングでもフリーレンを抜いたりしてるみたいですしね。とんでもないことです。

前回の送辞や「私、好きな人がいるんです!」、前々回の「きれいだ」も良かったけど、しかし今回の「死ぬほどかわいい」には泣かされた~マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?