見出し画像

ニューヨークへの勇気のつばさ

Webマガジン「OnTrip JAL」で、私と娘のニューヨーク旅の様子を掲載いただきました!

旅先での気づき、感動、トラブル、人々との出会い、すべての体験が、人生の選択肢を増やしてくれました。
 
私の人生の自由を広げる、ニューヨークへの勇気の翼。
 
車いすに乗る私の視点での気づきや学びを是非、多くの皆様に読んでいただきたいです。
On Trip JALで掲載された、私と娘のニューヨーク旅の様子をnoteにも載せました🗽

私と同じように、障害あって生きづらさや諦めを感じている人がいたら、そういう人こそ旅に出かけていただきたいです。旅先での気づき、感動、トラブル、人々との出会い、すべての体験が、人生の選択肢を増やしてくれます。

私と娘のニューヨーク旅が、他の誰かの勇気になればと願います。

【前編】岸田ひろ実の視点から
https://ontrip.jal.co.jp/article/spot/inter_c_column_newyork_1/

【後編】岸田奈美の視点からhttps://ontrip.jal.co.jp/article/spot/inter_c_column_newyork_2/





スキやSNSシェアだけでもすごく嬉しいです。サポートをいただけた場合は、娘・奈美と、息子・良太との美味しい思い出づくりに、大切に使わせていただきます。