見出し画像

友の会エントリー

宙組の友会エントリーがありましたね

見に行けそうな日もあったので初めはエントリー予定でした
友達は、今回はしないと聞きました
ほんとに見たい人にチケットが当たる方が良いと

私はお披露目公演のチケットはあたってました
残念ながら観に行くことは叶わなかった

雪組星組が好きで
次に月組かな
花組宙組は観に行く機会も少なかったのでそれほど見てなかった

お披露目観てないし
今回は、と、思ってましたが時間が過ぎてました

エントリー出来ずw

それで良かったのかな

観たい人にチケットが当たったら良いなぁ

次の雪組、星組は当たりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?