自己否定の始まり

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せで人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティストの

hiromiです🎵

私の生い立ちの続きです。

小学校2年生までは、
通知表に

『消極的で・・・』って書かれてたくらい
おとなしめでしっかり者。

4年生からミニバスを始めて、

そのくらいから積極的になって行ったかな⁉️


中学生になると、

バスケのセンスが秀でてきて、


自分では自覚してなかったけど

当時は市内トップのプレーヤーに

なっていました。



勉強は得意な方じゃなかったけど、

推薦の話が来た高校にどうしても

行きたくなくて、


無理して入った進学校。


入って満足、プッチ〜ん⚡️と

張り詰めていた何かが切れた感じを

今でも覚えています。

朝5時半に家を出て、

帰りは20時過ぎ💦


練習は半端なく辛い💦

先輩は厳しい💦

でも周りは

同じ時間を過ごしてる仲間なのに

成績優秀✨


私は勉強に全然ついていけない💦


進路を決める時も

私には夢もなく、

やりたいこともない。


でもみんなは

学校の先生を目指し、

警察官を目指し、

看護師さんを目指し

しっかり夢を持ちながら進学していった。


あ〜、私って何にもない😭

成績良くないと就職も出来なかったから


とりあえず共学の短大でも行っておくか。


親には申し訳ない動機で

進路を決めました。

いつもトップを目指して、

しっかり者が

ここから私の自己否定の人生が

始まったのです。。。

つづく・・・
https://linktr.ee/hiromikanoe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?