見出し画像

〇〇WHITE JAMコミュニティ〜繋がれる場所〜

こんにちは^ ^

WHITEJAM LIVE ツアー2023、それからファンクラブイベントの申し込み受付がはじまり、日々ドキドキとわくわくの毎日です✨

特にファンクラブイベント Face to Face 〜returns〜は
WHITE JAMとの距離が倒れるほどに近いという事で、嬉しさに比例して、ファンの緊張もハンパないはず💞

それにプラスして、初めてのイベント💗

それにプラスプラスして、ひとりぼっちや初めての参加で、
"わたし仲良しいないし不安…"とか
"申し込みするの迷ってる" とか
"WHITEJAMの友達ほしい" って思ってる方.

絶対いますよね🥺

だったら、ファンとファンが仲良くなれるように
みんなが繋がれる場所を作っちゃおう!

初めてやぼっちの方がツアーやイベントに安心して来てもらえるようなきっかけを作りたい‼︎

という事で、SHIROSE さんのコミュニティと堀さんのブログにヒントをもらって、その地域のWHITEJAMコミュニティを作ろうと思いました✨

例えば、九州のコミュニティがあったら、福岡で開催のイベントに来る方やツアーに来る方とも仲良くなれる🤝

その地域のグルメ情報も知る事ができる🍜

LIVEやイベントのネタバレしにくい感想も、
コミュニティなら呟きやすい😙

一石三鳥ですね🥺

もちろん九州以外のジャミリーも、誰でも気軽に参加オッケー👌な場所にしたい。

九州に遠征を考えてる人や、各地方にお友達が欲しい人も参加してもらえたら嬉しいです☺️

そうしてわたしは、「九州WHITEJAM Family」というコミュニティをつくりました✨

(うん!素敵なネーミング🥺🧡)

みんなの繋がれる場所になったら嬉しいです。

そして実は、このコミュニティ。

九州だけじゃないんです😏 

実は北海道、関東、中部のWHITEJAMコミュニティも、各地域のジャミリーと一緒に同時にスタートさせます✊
(※画像をタップしたら、コミュニティにとべます)



想いは一緒です💗

地方から全国へ、全国から世界中へWHITEJAMの輪が広がっていきますように💘

(東北、関西、中国、四国のコミュニティを作ってくださる方大歓迎です🥺)

堀さん👴❗️
WHITEJAMのツアー、北海道だけとは言わせませんよ❗️笑

みんなで盛り上げて🕺✨
全公演のWHITEJAMのLIVEやイベントを、
みんなで大成功させましょう✊💖

どうかどうか、楽しいコミュニティを作っていきたいと思っているので、みなさんよろしくお願いします💘


北海道WHITEJAMコミュニティ💚
https://twitter.com/i/communities/1563893255988998144

関東WHITEJAMコミュニティ💙
https://twitter.com/i/communities/1563888595785510912

中部WHITEJAMコミュニティ💗https://twitter.com/i/communities/1563888599825022976

九州WHITEJAMコミュニティ❤️
https://twitter.com/i/communities/1563879279242334210

東北、関西、中国、四国のコミュニティを作ってくださる方。大絶賛!募集中です🫶

#WHITEJAM
#SHIROSE
#GASHIMA
#NIKKI
#JAMILY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?