見出し画像

GASHIMA Solo LIVE サンロードフェスティバル IN宮崎

10/1
青島こどものくに
サンロードフェスティバル In 宮崎🥭

参加してきました✌️
どんなイベントかと簡単にいうと
音楽とフードと花火🎆の祭典🤩

音楽(LIVE)に我らがWHITEJAMのGASHIMAさま🐯が出演されるので!

しかもGASHIMA ソロライブとしては、ななななんと九州初ライブ❗️
これはなんとしても行きたい😚

福岡からくるま🚗で片道4時間‼️(同じ九州といえど遠い💦)
気合いバリバリで行ってきました🔥

ちなみに後からわかったんですが、GASHIMAさんとスタッフさんは、LIVEのあと宮崎を朝4時に起きて福岡を経由して、✈️で名古屋のソロライブにむかわれたそうで、九州まできてくださった事を改めて感謝します🙇‍♀️

10月といえどこの日は超夏日☀️
めっちゃくちゃ暑い🥵

入場してすぐにいただいた、アクア霧島というお水は本当にありがたかったです✨

会場のステージでは吹奏楽🎵やダンス🕺で賑わい、フードコーナーでは色んなお店のキッチンカーが🍖🍹

そしてまず目に飛び込んできたのが👀
カラオケ大会🎤

景品のフード500円券にひかれ、、、、たわけではなく、これはGASHIMAさんの応援とWHITEJAMの音楽をここにいる人達に知ってもらえるチャンスでは🤔✨

と、「あいのデータ」WHITEJAM

を宮崎🥭初披露🎤してきました(友達が^ ^)
しっかりGASHIMAさんのステージの宣伝も伝えて、大勢の人の前で3人分🐶🐯🐰のパートを歌いあげた、自慢の友達🤝

惜しくもフード券には1点届かず😿でしたが

わたしから、わたしから、わたしが‼︎
キンバ弁当を🍱プレゼントしてあげました😊

キンバ弁当といえば、その時に「GASHIMAさんのファンの方ですか?」と話しかけてくださったアクア霧島のお兄さん👱‍♂️

「GASHIMAさん超かっこいいですよね」と褒めてくださって、嬉しかったです

カラオケの受付にいらしたお兄さんも、GASHIMAさんを見に来たんですか?かっこいいですよね🔥
と言ってくださって、GASHIMAさんの男性からの人気をひしひしと感じました✨

とはいえ、宮崎でも九州でも初のソロライブ🐯
そして今までのLIVEとは違う、フェスティバルでのステージ🎤

GASHIMAさんも緊張していたかも知れませんが
わたしもめっちゃ、ドキドキしていました😣

5000人が訪れる予定(最終的には7000人)の
イベント。この中に、GASHIMAさんを知っている人はどれぐらいいるんだろう…

だからこそ、ひとりでもGASHIMAの魅力をここ宮崎で知ってもらいたい❗️
絶対に盛り上げたい✊

そんな気持ちでGASHIMAのステージを待ちます
まず初めに NOBU さんの登場✨

わたしは初めてだったのですが、歌も素敵なんですが、お客さんを盛り上げるのが、とても上手な方だな。って思いました^ ^

そしていよいよGASHIMAさんの登場です🐯✨

きっとわたし達の周りのほとんどの人がGASHIMAさんを初めてみた人かもしれない。
そんな空気の中、GASHIMAさんのステージが始まりました

わたしも夢中で、GASHIMAに届け📣
周りの人達に、GASHIMAの魅力が伝われ🙌

そう心の中で思いながら、マスクの下で歓声を
おくりました🫶

野外って広いな、おっきいな。て感じたけれど
GASHIMAさんのパフォーマンスは、沢山の人に自慢したいぐらい、素敵でした🔥

特に「To the MAXXX」ではすっっごい盛り上がりで鳥肌たちまくりで、会場にいたGASHIMAさんを知らないお客さんからも、かっこいいの声が上がるほどの圧巻のステージでした🤩

後ろを振り向いたら、後ろまで沢山の人達で…
コロナの世の中だという事を忘れてしまうような景色が広がっていて、

その景色はGASHIMAさんからみても素敵にうつっていたのかな。って思ったら、
涙涙涙🥲でした。

野外という大きなステージで、ヒヨる🐥ことなく素晴らしくかっこいいLIVEをみせてくれたGASHIMAさま。

尊敬で尊敬で、リスペクト‼️
かっこよくて、素晴らしくて自慢です✨

GASHIMAという名前を、7000人の中のどれだけの人が、お家にもって帰ってくれるんだろう。家に帰っても、忘れないでくれたらいいな。

そう願いながら、LIVE終わりの花火🎇を見ながら願いました
(GASHIMAストーリーズより🎆)

きっと、その願いが通じちゃったのか、
GASHIMAの魅力がすごすぎたのか、、、。

後日、初めてGASHIMAさんの生歌を聴いた方が、GASHIMAさんの大ファンになった✨って
知ったときは、めっちゃくちゃ嬉しかったです😆

アクア霧島のおにいさんも、GASHIMAさん最高でした!てSNSにコメントをくださり、引き続き応援してくださるとの事📣

感激で超感激で、幸せです😭💕

来年2023年のサンロードフェスティバルの打ち合わせも、もう始まっているそうで
また、GASHIMAさんが宮崎に帰ってきてくださいますようにと願います。

そしてWHITEJAMとしても、きてくださいますように🐶🐯🐰

九州を盛り上げていけたらいいな✨って思ってます。

野外最高ー!
宮崎最高ー!!
GASHIMA最高ー!!!


Love  WHITEJAM 


#GASHIMA  #WHITEJAM
#宮崎 #サンロードフェスティバル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?