見出し画像

ここに住めたら、毎日幸せかもしれない。

昨日は個人撮影をしに、こちらまで。

画像1

…の、近くの多摩中央公園へ。


京王多摩センター駅、はじめて降り立ったんだけど、サンリオキャラがたくさんいてテンション上がった…!

画像3


画像3


画像4

画像5

画像6

あー、毎日この駅使っていたら幸せだよなぁ。住みたくなってきちゃった。旦那に帰宅後話したら、秒で却下だったけど。笑(引越し場所どこにしようかなぁ…?の悩みと妄想するの楽しいよね。)


画像7

多摩中央公園、自然が多くて広くて最高だった!園内にあるお花の温室?みたいなところがステキで。「魔女の宅急便」に出てくるキキの実家みたいだった。お母さんが薬作ってそう…

画像8

日中は暑いから夕方から撮影していたのだけど、それでも汗だく。.っていうか、今日は残暑厳しすぎてお昼は全然外にいられなかった。本当はロケハンしたかったけど、暑すぎてカフェに避難。


でも、夕方の陽の傾いた光の感じがとてもキレイだった。今まで午前中とか日中の撮影が多かったけど、夕方の撮影もステキ!っていうのが今日の収穫。女性のポートレートとか、柔らかい雰囲気で撮りたい時、お客様に勧めてみよう。


画像9

#

今日読んだ記事。


コロナの影響は冬も続く。冬にかけて今より更に感染は広がるだろう。インフルエンザも蔓延する時期だし、本格的にインフルエンザとコロナが重なるの経験する、今年の冬。

この記事のように、日本中がパニックになるかもしれないし、ならないかもしれない。

先のことはわからないけど、今出来ることはやろう!と思った。

12月〜もしかしたら最悪の事態が起こるかも、と考えて備えるか、そうしないかでは差はつくだろうな。

後悔しないように、あと3ヶ月、(勿論、感染対策はしっかりして…)やりたいことをやり尽くしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?