見出し画像

Happy bifesta day!


\ happy bifesta day !! /


クレンジング &洗顔シリーズのブランド 「Bifesta」 の
8歳のお誕生日をお祝いするパーティー #happybifestaday に参加してきました!



「 Bifesta= 美+festival 」の造語にふさわしく、
美容に関するトークショーに、
(静香さんも萌さんも美しすぎた…✨)
小仕事ワークショップ。


ワークショップでは
オリジナルアロマミストを作ったり
ハーブ・スワッグセレクトしたり
オリジナルカクテルを作ってもらったり。
お家時間を楽しめる技を教えてもらえました。
(真似してやってみよう…♡)


会場もケータリングもオシャレで華やか。

会場にいるだけで、
オシャレなセンスを上げたい欲を刺激された。





今年のコンセプトは 
#帰宅後もちゃんと自分を楽しむ日 」。

普段から割と、帰宅後も
自分時間を楽しんでいる私ですが(笑)
改めてwish listも作成。

オシャレ欲も高まったし、
帰宅後はすぐにbifesta で素肌に戻って、
もっと心地いい自分時間を過ごしていきたい。



【my wish list】

♡ドライフラワーをリビングに飾って華やかにする

♡インテリア・イラスト・デザイン…のオシャレセンスを真似する

♡オリジナルカクテルとほろ酔いプレイリストを用意して、自宅でカクテルタイムを楽しむ





#netweekend 
#フォトエッセイ 
#ビフェスタ 
#Bifesta 
#party 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?