見出し画像

大阪といえば…!

お好み焼きと、とんぺい焼き♡

どちらもふわふわで美味しかった!
ライブ行った帰りで気持ちもふわふわしていた日。難波の街を彷徨っていて、偶然入れたお店だったけど、美味しいものに出会えてラッキー。

それにしても、ライブの後って気持ちは満たされているのに、めちゃくちゃお腹空くよね〜。びっくりするほどのカロリー消費をしているんだな。食べてプラスになるんだけども。


飲みながらライブ中の話をするのが楽しい時間。
大阪は寄り道できるところが沢山あるから有難かった。

また遠征したい!
こういう理由をつけて旅するのが楽しい。




2022.05.01
#お好み焼き酒場o 
#難波グルメ 
#ごはんめも

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?