見出し画像

6周年!

早いものでnoteをはじめてから、6周年!!✨✨嬉しい〜♡

時々、毎日note書けるようになりたいなぁ、と思いながら、挫折し…を続けておりますが。笑
(毎日更新しているクリエイターさんたち、本当に尊敬してます!)
でも、月に一回以上は書けているわけだし、いい距離感で続けられています。
距離感って大切だよね、noteも人間関係も…

noteは私の思いや、ふと考えたことをつらつらと書き綴る場所。
以前は、カッコよく!とか、人のためになるような文章を!とか思っていたけど、人間無理するのは良くない。
力を抜いて、自分の考えていることをそのまま。ありのままが一番自分が楽だし、ゆるく続けていくコツなのでは、と思う。

「私は、私らしく」

をモットーに、力みすぎず、力を抜いて楽しくこれからも思ったことを書く場所にしていきたいです☺︎

これからも、どうぞよろしくお願いします!♡

#noteのつづけかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?