見出し画像

切望

なかなか思いが届かずに行けてないけど、今日は金沢からLIVEの生配信!

自宅でゆっくりしながらも、心は熱く、脳内は会場へトリップ。

楽しかった〜!ステキだった〜!!

いつかホールでのLIVE、チケットGETして行くんだ!!
(小さなライブ会場は怖い、フェスは暑いから倒れそうで怖い。笑)

序盤のたたみかけも良かったけど、
「小さな革命」からの、「切望」のラストがとても好きでした!


笑顔の渦を作りたい、巻き込んで笑いたい、巻き込まれて笑いたい!


あ、こちらのエッセイも大好きです♡

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?