見出し画像

5月の振り返りと、買ってよかったモノ

5月の振り返り🌸


個人年周期3の、最後の9の月。
3はとにかく子供のように楽しむ年。今まで周期に詳しくなかったけど、振り返ってみたら確かにめちゃくちゃ楽しんで遊んだな!と実感する9ヶ月だった。
集大成の今月も旅行からはじまり、しっかり楽しみました。
空に、海に、神社に、バラに…自然に癒され、心が浄化された気がする。

この9ヶ月は、その時その時を楽しみながらも、これで良いのか…?と考えることが多かった。
楽しみながらも、何かから目を逸らしているような…

5月はその感覚としっかり向き合い、内観し続けていた月でもあった。
7つの自分の数字について読み解いて、私の価値観とは…?本当にやりたいこととは…?をずっと考え続けていた。
今までは、ノートを使ったり、本を読んでワークしてみたり、内観を続けて答えを出してきたものの、「これで良いのかな?」となんとなく確信がなかったのだけど…
数秘に出会い、自分と対話し学んでいく中で「これで良いんだ!」と確信に変わった。
内観する中で気づいていたけど、数字にも表れていてやっぱりそうなんだ!と背中を押された感じがした。
完結・完了の9の月。私の自分探しはもう終わり。次の一年へ向かいます!

#

【今月の買ってよかったモノ】

iPhone14pro

まさかの4年ぶりの機種変更。充電の持ちが良いのと、5Gになるといちいち感動。
データ移行自分でやってみたけど、簡単に移行出来たのでよかった…


パールのブレスレット

相差へ行った時に購入したパールのブレスレット。女性の願いを叶えてくれるパワースポット「石神さん」の近くのお店で。つけると気持ちが落ち着き、やる気が出るので大事にしたい。


vise粘膜リップ(ネンマクフェイクルージュ)

発売前から気になっていたリップ。粘膜から発色したような色味、発色がありながら色移りしにくい。リップモンスターをたくさん持っていたけど、viseは落ち着いている色味が多くて使いやすそうだったから。
ピンク系の「うさぎの恋人」を購入し、オレンジ系も欲しくなって「海星の恋心」も追加購入。普段使い出来そう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?