見出し画像

Tokyo RED Afternoon Tea

▷Tokyo RED Afternoon Tea

今年最初の、スイーツ友だちとのスイーツ会♡

東京マリオットホテルの「Tokyo red afternoon tea」。

フランボワーズ、いちご、赤桃。カブにバラまで。
鮮やかな赤の世界が広がってた。

画像1


画像2

スイーツとごはん系のバランスがよくて、
飽きず・もたれず。


アフタヌーンティーに行く機会が去年から増えて(スイーツ会のおかげで。)、少し詳しくなったけど、スイーツが多いアフタヌーンティーは後からかなりもたれる。。以前、スイーツだけのところではかなりもたれた、苦い過去。

ちなみにメニューはこんな感じでした。
3プレートのうち、1プレートがポタージュ、おつまみ系、小さいラザニア、とごはん系があると、バランスいいな、と思う。

画像3



友人のチョイスする場所は
いつも外れがなくて、信頼しています。いつもインスタから情報を仕入れているんだそう。さすが。次回も楽しみだな!

画像4

お互い不意打ち写真を撮りあったり、
品川駅まで歩いたり、楽しいひと時でした。


画像5


画像6

最近はもっぱらiPhone で撮ることが多いです。手軽だし、軽いし。スマホ撮影極めようかな。


明日からちょっとハードスケジュールだけど、
頑張れそう。頑張ろ!

画像7


画像8


【ラウンジアンドダイニング ジー】
03-5488-3929
東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13163865/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?