見出し画像

違和感の正体をみつけたい、10月。

普通な日常のようで様々な出来事があった9月。身体が忙しい、というより、心が忙しい。嬉しい出来事があった半面、これからのことを考えると不安になってくる。

なんとなく違和感というか。今いるところからステージが変わるときに起きる違和感。今のままから変わりたくない、と思うような副反応。それとも、ただただ自分とはあまりにも違いすぎて違和感としてサインを送られているのか。

この違和感の正解はまだわからない。わかるのはきっとまだ先の話。

今はただ、自分が思いつく限りのやれることを一つ一つやっていくのみ!淡々と、着実に。その先に、きっと違和感の正体がわかるんだろうな。

10月は挑戦する月であり、出来ることを着実にやる!


あと、冬に嬉しいお誘いやイベントが待っているので、その時までに痩せたい!自信を持ってその時を迎えられるように、今から準備をするんだ。

涼しくなるにつれていろいろなことにやる気が出てくるのかな、と思っていた10月。いざ10月になると浮足立つというよりも、しっかり着実に、の気持ちが強くなっていて自分でもびっくり。


月初めはオシャレで素敵なカフェに行ってあれこれ考えながらノートを書くのが恒例だった、半年前までの私。引っ越しをしてからというもの、素敵なカフェを探すのも苦労するけど(笑)、今月は久しぶりにそんなことをしたくて休みをとったのに、、狙ったかのような大荒れの天気。

来月こそは、素敵なカフェでノート書くぞ!!!




画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?