note5投稿目

今日はワクワクした気持ちを残しておきたい。

これまで色んなことを始めては辞めてきた。
いや、正しくはどれも辞められてもいないな。
続いていないだけ。
ハッキリと「これはダメだ、向いてない、辞めよう!」
とすらしていない。
だから「もやっと」が残るのか。
よし、色んなことをやめてこよう。

以下メモ
アメブロ、インスタの謎のアカウント
って。そんなに止めるものすら無かった。あれ?

今日はワクワクしている気持ちを残す。

「スキ」を押してくれる人が居て、
その人のプロフィールに飛んでどんな人かを見る。
写真がついて居たり、フォローのお礼の言葉が出てきたり。
よし、私もやってみよう。
スキのリアクションやフォローのリアクションを
考えるのはすごく楽しかった。
でも今までだったら、
こんなこと書いたら変かなぁ
ちょっと違うかなぁ
これ言い過ぎ?
意味わかんなすぎかな?
とか余計なこと考えて
設定して居なかった気がする。
でも今は、好きにやっていいやって思っているから
どんどん出てきてもっと書きたかった。
写真も設定したいなぁどんなのがいいかなぁ
考えているだけでも楽しい。
noteから提供されたテーマにそって書くのも
そのうちやりたい。

どんどんやりたい事が出てくる。
どんどん他の人の投稿も読みたい。

ここに書きに来る時間を作りたいと思う。
それで朝起きれる。
早く他のものを片付けようと思える。
眠いけどちょっと書いて来るかって思える。

いまはここで書けることが嬉しくて
楽しくて、ワクワクしてたまらない。

せっかくだからこんな気持も残しておく。
ここから進化していけるかな。
進化していこう。
やるしかないんじゃ。

私の周りにいる素晴らしい人たちのことも
今後書いてみたいなぁ。
どんな風に書けるのか、自分でも楽しみ。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?