0031 平日毎日ライブ

Instagramで、
平日毎日、インスタライブをすると決めた。

家族の体調不良だったりで
お休みすることもあったが、
なんとかかんとか続けている。

夕方までできなかった日には、
今日くらいいいかなって
思う日もある。

子ども2人とも一日中家にいたし、
zoomの時間長かったし…
って。

でもそんな時に、
自分のリールを思い出す。

あみ 【書く*聞く】で自分探求をサポート on Instagram: "* 100日後に自分史上最大の 思い込みを手放すコーチ 34日目 今日の手放しは / 今日くらいはいいか \ 何かを習慣にしたい時 継続したい時 1日たりとも休んでは行けない! と、ルールを決めてもいい。 だけど、 それで苦しくなるなら、 「今日くらいはいいか」と できない日があってもおっけー👌と 自分に許可することもできる。 それも柔軟で素敵なこと。 だけど、 今だけは…! 今日だけは…! 休んじゃいけない気がする! ここを踏ん張れば また一山超えられる! そんな場面もあるかもしれません。 そんな時は、 「今日くらいはいいか」 ではなくて 「今日だからこそ」 と捉え方を変える。 そんな時もあるのかなぁと思います。 その、今だけは…!の感覚は きっと人それぞれ。 それが、私は今日! 今日は初めてのコラボイベントで とーっても緊張して とーっても楽しかったけど、 とーっても疲れた! 最後の最後、 疲れからかご機嫌斜めどころか 一周回ってご機嫌螺旋状 みたいな息子を連れて なんとかかんとかお家に 辿り着いた… こんなに疲れたし頑張ったから この100日手放しリールも 「今日くらいはいいか」。 そんな思いが頭をよぎりました。 いや待てよ、だけど、 「今日だからこそ」 踏ん張り期かも! なんとなくそう思いました。 根拠なんてありません。 感覚です。 でもこういう感覚は きっと今後の自分のためになる、 そんな気がしています。 だから、 今日もリールを投稿します。 やればできる。 頑張った自分にグッジョブです🫡 だけど、無理な時は無理。 休む時は休む。 それでも頑張る時は頑張る。 それを自分の意思で決めることが 大事なのかもしれません✨ あー疲れたぁ〜! でもとっても心地よい疲れ🥹✨ 今日はよく眠れそうです🥺 お越しくださった皆様、 応援してくださった皆様 ありがとうございました✨ そしてまりえさん、 スーパースタッフたち 本当にありがとうございました❤️ 今日は1日最高の働きをしてくれた息子、 体調回復してくれた娘、 サポートしてくれた夫もありがとう♡ いざという時のために待機してくれた ジジババもありがとう。 って考えていくと、 帰りにうどん食べさせてくれた うどん屋さん、 変える時間を半分にしてくれた 高速道路、 スムーズに料金所通過させてくれた ETC、 無事に家まで辿り着かれてくれた マイカー。 いろんなところに感謝の気持ちが 溢れてきました🥹 本当にたくさんのものに支えられて 今の私があると思い知らされます。 なんだかすごく脱線しましたが… 今日だからこそ! と思ってやってみると 新たな視点が見えてくるかもしれません。 良き1日でした! ありがとうございました♡ *** いつもリールを見てくださって ありがとうございます♡ コメントやいいね♡もらえると 本当に励みになります🥹❤️ これからも、色々なモノや思い込みや考え方、 私にとっては不要だと思うこと、モノを どんどん手放していきます! フォローして一緒に手放し、 身軽にご機嫌で過ごしましょう〜♪ 体験コーチングや 3ヶ月チャレンジのクライアントさんも 続々と手放しが進んでおります🤭❤️ 詳細をご希望の方は公式LINEより 「体験希望」とお送りくださいね *** #100日後に自分史上最大の思い込みを手放すコーチ #思考デトックス #ライフコーチ #コーチング #言ってもやらない #運動キライ #大掃除は年末に #一瞬たりとも気が抜けない #これでいいか #変わらなきゃ #強くならなきゃ #期待すること #いつか着るかも  #ゲームはダメ #仕事=会社員 #時間ギリギリ #平日は外食しない #全部やってあげる #できなかった #残り物を食べる #子どものペースを無視する #どう思われるかな… #感情を隠すこと #必ず肉か魚 #まとまった時間が取れないとできない #許可をもらう #なんで? #子どもがいるからできない #今日くらいはいいか" 34 likes, 6 comments - aaammmiiis on August 8, 2023: "* 100日後 www.instagram.com

今日くらいいいか

って気持ちを手放して

今日だからこそ

に変換する。

自分でやるって決めたからこそ、
今日もやる。

そう思える。

手放しリール…


いいな。(自画自賛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?