見出し画像

ワクワクの先へ

またお久しぶりになってしまいました。
いよいよ、ワクワクの先へ行くことを決めました。

具体的に言えば、起業の準備をしています。
親には「急だな」と言われましたが、記録を遡れば構想を始めてから3年。やっと形にできる時がやってきました。

今まで、自分には何もできないと思っていました。人を羨み、なぜ私は、、とネガティブな思いをずっと持っていました。

でも、やりたいことが見つかり、そしてその思いはきっと叶うはず、という気持ちになることができました。

準備作業を始めてからは、自分の不甲斐なさ・足りない部分などがたくさん出てきて、そのたびに打ちのめされそうになります。

でも、これも私に必要なこと。
ひとつひとつ、受け止めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?