見出し画像

気がつけば、また夜中。

また夜中に書き綴る。
いっそ、夜中の記録帳などとしたらいいのかも。

あと少しで、いわゆる子育ても終わり。
これからどのように生きていこうかと考えることも増えました。
思うことはたくさんありますが、今後はまず自分自身が健やかでいられるようにしたいです。
言い訳をして生きてきた今までを反省して、生まれ変わる気持ちで!

あとは、より良い社会づくりを目指して、行動すること。できることしかできないけど、できることはやる。自分のことだけを考えて、自分達だけが得をすればいいと思うような人にはなりたくない。

みんなが過ごしやすく、そして生きていて楽しいと思える世界になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?