見出し画像

先生がけっこうイケメン

今日はお掃除バイトの日でした。
着くなり師長から注意されました。
ベッド下やゴミ箱裏にホコリがあったとのことで。

はーい。すんませーん。吸引力の弱い掃除機なもんでー。

と心の中でつぶやき表ではちゃんと
「すみません!気を付けます」
と言っときました。


さて、それより今日は院長のお話し。

年の頃は40前半から中半ってとこかな。

最初の頃あまり顔を合わせることなかったけど、だんだん顔見る機会が増えてきて、よくよく見たら結構イケメン。
しかも誰かに似てる気が…

大谷!?
(WBC見てた時だったから…)

いや、ただ、私視力悪くて。
近視に乱視に老眼まで入った三重苦。

家ではいつも眼鏡

仕事の時はコンタクト入れてるけど、コンタクトは近視矯正のみ。

だから実際の先生の顔はこんなもんかな。

先生はすごくいい人です。(と前任者が言ってた)

この前は車から降りてぼーっと歩いてる私に
「〇〇クリーン(社名)さん!よろしくお願いしますね✨」

さわやか先生

と声を掛けてくださり、ご自宅の方へ引っ込まれた。


そのさわやか先生が今日なぜか口ひげ生やしてた。
かなりしっかりと。

路線変更すかね?

今回だけなのか今後ずっとなのかわかんないけど、まあヒゲも悪くはなかった。

そして今日も私は時間ギリギリでした。(実際は10分オーバー)

師長からクレームあったから念入りに掃除機かけたんでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?