推しとは何か

『推し』

私が思う推しの定義について語りたいと思います。

推しとは

  • 自分が好きな人、グループなど

  • アイドルとは限らん(アイドルに対して使うのが始まり?)

  • 推しから幸せをもらって生きる

  • 推しを推すことが生き甲斐

  • 推しから愛を返してもらわなくても良い。楽しく幸せに活動してくれればそれで十分。

  • 推しが活動できるように貢ぐ。ただし自分のできる範囲で。

  • 推しが何かすごいことをやってくれたら鼻血出ちゃう

  • 推しの布教はものすごい勢いでやりたいけど引かれたら嫌だからさりげなくオススメする

  • 推し仲間いたら楽しいハッピー

  • 推しはみんなのもの。独り占めしない。

  • 推しに会うためなら辛い日々も乗り越えられる

  • でも面と向かって会うのは恥ずかしくて無理。遠くから見守る。

  • 推しが幸せなら私も幸せ

推しは推せるうちに推せ。

駄文が過ぎる( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?