気づいたこと


2024年の私は今のところパッとしたいいことがない
色々あるけど今は置いておいて、今度日付と共にこのブログに編集を加えよう

私は見た目の割にめちゃ食べる
年明け前はそんなことなかったけど最近復活してきた
たぶん、寂しいんだろう
寂しくて寂しくて寂しくて
昔っから人と深く関わるのが苦手で1人で過ごすのが好きなんだと言い聞かせて過ごしてきた
実際そんなことはない
人は好きだし人と過ごす時間は楽しい
1人の時間も好きだけどね
人は1人では生きられないなんて聞いた事があるけど
それは私もなんだよって、
私はね今日気づいた話なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?