出来事1


妹がリスカしようとした。
それを止めるために妹の彼が妹を殴って止めた。
うちが聴かられたのはその出来事の前後が逆の状態。
つまり、彼に殴られた。理由は自分がリスカしようとしたから。
最初は彼に死ねと思った。
クソが。消えろ。妹に近づくな。
でも真実は違った。
彼は妹を助けた。
妹にうちは聞いた。
なんで?なんでリスカしようとしたの?
そしたらスッキリするから。と妹は言った。
以前にもやったことがあるみたいだ。
少しクセになっているっぽい。

妹の彼は力尽くで妹を助けた。
うちは言葉で妹に助け舟を出した。
答えは出てない。
助け舟に乗せられなかった。
うちは妹を助けられていない。
どうしたなら助けられるのかわからない。
妹の彼のような強いものが妹に与えられない。
惨めだ。
うちは1番の身内も助けられない。
苦しい。
妹を闇のループから救いたい。
どうしたらいいのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?