見出し画像

アドベンチャーワールド 浜家総出演

映像を編集したので
サムネイルを作ろうと
Google Photoさんにお願いしたら
こんな配置で提出してくれました

画像1

もう一度やってみたら

画像2

こうなりました☝️微妙に違うのもまた楽しい😆

映像はこれです👇

8月14日の彩浜の誕生日
続いて9月6日の良浜ママ
9月14日永明パパ
9月18日結浜 と誕生日が続きます

さらに本当は、兄弟姉妹のお誕生日が続いています。
わたしの写真のデータでは海浜・陽浜以降しかないのですが
もっとみんなに会いたかったなあ…

そんなわけで、中国や各地で元気にしているかなあなどと想います。
以下、アドベンチャーワールド公式さんのリンクと家系図です。
https://www.aws-s.com/assets/img/animals/panda/20201122family.jpg

画像3

特に何といっても雄浜。彼については
以前とっても初めのころまとめてました。

永明さんに追いつけ追い越せのビッグダディ!
浜家はみんな元気です。

そうそう、浜家といえば、
ユアンモンをたどった記事もずっと前にブログに書いていました。

よかったら覗いてみてください。懐かしいとても前の記事ですし
ユアンモンには会えないまま、彼も2021年8月に
双子のお兄ちゃんになりましたが…

Happy birthday月間🎉
これからも世界各国でみんな元気でいてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?