見出し画像

日報・2021年1月26日

朝の散歩は本当に気持ちいいものです。今日は久々のロング散歩。寒さも緩んできたので帽子をかぶらず散歩できました。
このくらいの気温ならば、帽子忘れ防止策も必要ありませんね。

さて普段はテレビをほとんど見ないのですが、NHKで「花子とアン」の再放送が始まりましたね。
気づいた方がいらっしゃると思いますが、私は吉高由里子の大ファンで、「美丘」以来のファンです。(危険なビーナスも彼女が出演していたからみていたわけで。。。)
とにかく以前の記憶をたどりながら「花子とアン」を楽しみたいと思います。

では今日の振り返りを

今日やったこと

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主より依頼の定例業務 ⇒ 完了!
〇ウェブ解析士協会のお仕事 ⇒ 寄稿者にレビュー依頼済。回答あり次第対応し公開予定。
〇ロング散歩予定 ⇒ 気持ちよかったです。

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇個人事業主からの依頼業務・その2(新商品のコメント収集)
〇ウェブ解析士協会のお仕事 ⇒ 寄稿者よりフィードバックがあり次第、対応&公開
〇ロング散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?