見出し画像

日報・2021年1月16日

今日は一日籠っていました。といってももちろん朝食を食べに外出はしましたけど。。。
このところ睡眠の質が悪いのは、散歩時間の問題ではないかと思えてきました。
少し歩く時間を増やしたいところです。

今日は趣味の競馬を楽しみました。
愛知杯というレースで馬券を購入。
超人気薄の複勝(3着までに入れば配当あり)を買うも4着!
しかもハナ差 orz
う~ん。。。残念!でも思いっきり楽しめたのでよしとします。

では今日の振り返りです。

今日やったこと

○日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ、両方5投稿以上) ⇒ クリア!
〇競馬を楽しみます。 ⇒ 上記の通り楽しみました。

明日やること

○日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ、両方5投稿以上)
〇来週検査入院なのでスウェット購入&持っていくもの準備
〇週に一度の外食日。塩分を気にせず食べるぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?