見出し画像

日報・2021年1月17日

今日は散歩時間を増やすという目標をクリア。
朝、散歩するのは本当に気持ちいいですね。
これでもう少し暖かくなってくれたら言うことなしです。

今日は町田に買い物に出たのですが、緊急事態宣言が出ている中、先週や先々週と変わらない人出でした。
もちろん皆さん感染症対策をしているようで、昨年5月の時とは違い、正しく気をつけている感じがします。
昨年5月のときには情報もなかったので誰も外に出ずゴーストタウンみたいでしたからね。

マスコミは不安を煽るだけの報道に終始していてまともな情報を出さないから困ったものですが、我々はネットやSNSという新しいメディアを手に入れているので、多角的に情報を得られるようになってきていますから、マスコミに踊らされず判断していきたいところです。

それから今日は趣味も楽しみました。
昨日は悔しい思いをしましたけど、今日は今年初の馬券的中!
しかも万馬券(倍率100倍以上の馬券)でした。\(^o^)/

それでは今日の振り返りを

今日やったこと

○日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ、両方5投稿以上) ⇒ クリア
〇検査入院のため、スウェット購入&持っていくもの準備 ⇒ 完了!スウェットはヴィクトリアで購入したため少し高かった。
〇週に一度の外食日。塩分を気にせず食べるぞ~ ⇒ 写真の通りベトナム料理を楽しみました。
〇当初予定外でしたが趣味の競馬を楽しみました。

明日やること

〇個人事業主の方と週次の打合せ
〇日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ、両方5投稿以上)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?