ウェブライティングと書籍購入 (日報・2021年9月11日)

今日久々に書籍を購入しました。
実家に戻ることを考えていて、「モノを捨てる・モノを増やさない」ことを重視していたので、なるべくモノを購入しないようにしていました。
とくに書籍はかさばらないよう購入を控えていました。

でも先日の打合せで、「これからSEOライティングができるようになりたい」と思ったので、その勉強用として紹介いただいた書籍を購入することにしました。

でもよくみたら改訂版がでていました orz

でもきっとキモの部分は大きく変わらないと思うので。
届くのが楽しみです。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(要求事項整理結果の確認) ⇒ 待ち
〇一斉換気 ⇒ 完了!
〇日曜の家の内覧の準備 ⇒ 完了!

【明日やること】

〇家の内覧(14時半より)
〇週に一度の外食
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(要求事項整理結果の確認)

【今後やること】

〇月曜日に書籍がとどいたら早速勉強開始。
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?