見出し画像

大人数 - 日報・2021年7月3日 -

今日の家の内覧は大人数でした。
4歳の女の子と2歳の女の子とご両親、そしておじいちゃん・おばあちゃん。
合計6名。

子供たちがはしゃいでいる姿に癒やされました。
私はほとんど白髪で、ある意味、怖くても当たり前なのに、ズボンを引っ張られてたりして…。(笑)
たぶん子供好きが伝わったんですかね。

よく考えたら自分が住んだ家で、新しい家族が新しい生活を始める。
それなりに維持してきた家を引き継ぐことになるわけで、この家を綺麗に維持して引き渡したいですね。

では振り返りを。

【今日やったこと】

○家の内覧 ⇒ 上記の通り
○日課の複数アカウント5ツイート以上 ⇒ クリア!
○燃えないゴミで諸々大量処分 ⇒ 完了!

【明日やること】

○いつもの外出&外食
○馬券は買わず競馬を観戦
○日課の複数アカウント5ツイート以上

【今後やること】

〇新型コロナワクチン接種日確定(2回目・7月24日)
〇動物愛護法・数値規制に関する記事をnoteに投稿
〇ウェブ解析士協会のキャンペーン・最終まとめ
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇7月21日・経過観察(石川県でのかかりつけ医をKKR北陸病院に絞る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?