見出し画像

夏はやはり苦手w - 日報・2021年7月10日 -

やられました。(>_<)

今日は最高気温が33℃。
昨日との比較で10℃近く最高気温がアップしました。

14時から家の内覧があったのですが、ちょうど一番暑い時間帯。
しかも内覧に来られたご家族が庭と隣の公園を確認したいということで30分近く外に出ていました。
汗が噴き出してきて、熱中症になる寸前でした。

どうやら私は梅雨だけでなく、夏も苦手なようですねw
これからの季節、ちょっと気が重いです。

さて本題の内覧。
ご夫婦と4歳と2歳の女の子のご家族でした。
「陽当たりがいい」「庭が広い」「壁がきれい」「収納多い」などなど感触は悪くなかったように思いますが、駐車場が少し狭いと感じたかもしれないので、ちょっと難しいかなぁ。

これでたぶん10件目ですが、そろそろ決まってほしいところです。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇家の内覧(14時から) ⇒ 上記の通り
〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務(日記の自動転記システム開発)プログラミング。納期は早める。来週早々にプロトタイプを作る。 ⇒ あと一歩
〇個人事業主からのデータ整理依頼対応 ⇒ 一部データ取得方法が不明なので確認中。できるところからデータ分析開始。不明点以外のデータ抽出はあと一歩
〇個人事業主から依頼の6月度の出荷報告 ⇒ 完了!(自動化しているので10分で可能。)

【明日やること】

〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上
〇個人事業主からのデータ整理依頼対応
〇〇個人事業主からの依頼業務(日記の自動転記システム開発)プログラミング。
〇午前中は外出&朝食と昼食は外食

【今後やること】

〇新型コロナワクチン接種日確定(2回目・7月24日)
〇ウェブ解析士協会のキャンペーン・最終まとめ打合せ(7/17・11:00~)
 およびその前日のチーム内打合せ(7/16・14:00~)
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇7月21日・経過観察(石川県でのかかりつけ医をKKR北陸病院に絞る)
○家の売却にあたり引っ越しでやるべきことリスト作成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?