祭りの後 - 日報・2021年5月30日 -

全てのホースマン(生産者、馬主、調教師、騎手など)が目指す最高峰のレース・日本ダービーが終わりました。
いいレースでした。(もしかしたら後日投稿するかも。。。)

競馬ファンにとっては「競馬の祭典」いわば「お祭り」なのですが、この祭りが終わると多くの競馬ファンにとっての節目となります。
来週から2歳馬がデビューしてダービーに向けて新たな戦いが始まります。
いわゆる馬の社会も新入社員が入ってくるわけですね。

さて、どんな祭りでもそうですが、終わるとどっと疲れが出ますねw

とにかく今日はTO BE DONEの確認だけして寝ます。

【今日やったこと】

〇午前中は週一度の外出&外食です。 ⇒ 正統な洋食をいただきました。
〇競馬予想大会(タッグマッチ)参戦。前回タッグを組んだ人と一緒に参加中。いよいよ最終戦。[獲得ポイント6300点] ⇒ 最終戦も外しましたが楽しめました。
〇いよいよ競馬の祭典・日本ダービー。仲間とリモートで観戦します。 ⇒ たとえリモートでも仲間と観戦できるのは最高です。現地で楽しめる日もそのうち来るでしょう。
〇家の内覧依頼(16時から) ⇒ 昨夜連絡が入り、急遽中止に。

【明日やること】

〇個人事業主との定例打合せ。マニュアルの確認。
〇ウェブ解析士協会への寄稿(ページ作成)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上

【今後やること】

〇ウェブ解析士協会キャンペーン。次回打合せは6月2日・10時より。
〇ウェブ解析士協会キャンペーン。6月13日のセミナーを成功させる!
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇パソコン廃棄準備
〇断捨離 不要自転車の処分 ⇒ 近所のホームセンターの不要自転車の無料買取サービスを利用予定。
〇7月21日・経過観察。それまでに石川県のかかりつけ医を決めておく必要あり。
〇家の内覧依頼。6月2日(13時から)
〇6月も競馬予想大会(タッグマッチ&個人戦)参戦が決まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?