見出し画像

一気に動き出す!! - 日記・2021年10月25日 -

家の売却に目途がたち、事態は一気に動きだしました。
先ほど不動産会社の担当の方が来られ、お話を聞いて、即決しました。

11月末に東京からの移住(東京脱出)がほぼ確実になりました。

個人への売却と異なり、不動産業者の買取となったので、出る前に家を空っぽにする必要はないし、諸々の煩わしい条件(たとえば契約不適合責任をとる)もなくなりました。

それに今ならば、新型コロナもおさまっていて、次の波が来ると思われる時期(12月頃?)にもかからないと思われるので、絶好の時期に思えます。

それにしても以前話した通り、家の売買も縁のものですね。
(お見合いをしているようなものだとずっと感じていました。)
ともあれ今の自分の住む家が他のだれかに住み継がれていくことを願います。

残る東京での日々を大事に過ごそうと思います。

【今日の学び】

では振り返りを。

【昨日投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 今日の学び参照
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務 ⇒ コツコツ進める。
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応:ページ作成 ⇒ 作成は概ね完了
〇自宅売却の件 ⇒ 上記の通り

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇個人事業主からの依頼業務
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応:ページレビュー

【近い将来やること】

〇自宅売却の契約は11月4日(14時頃)予定
〇東京を離れるのはおそらく11月26日頃(11月4日に確定)
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?