見出し画像

やはり雨は嫌い - 日記・2021年10月16日 -

今日と明日は天気が良くないようです。
私の大嫌いな雨ですw

これまでずっと近くでしか活動していなかったので、明日は活動範囲を広げようと、午前中は登戸あたりまででてみようと思ったのですが。。。

こういう思いに水を差された感じであまりいい気分ではありませんねw

【今日の学び】

検索エンジン経由でコンテンツを見に来る人の多くは、文章を読みたいわけではなく、『情報』を知りたいだけ。
(Webマーケッターボーンの激闘より)

今日は午後からセミナー、家の内覧とバタバタしそうなので、早いけど振り返りを。

【昨日投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 【今日の学び】参照
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇ウェブ解析士セミナー(13時~15時) ⇒ 明日振り返り
〇家の内覧(15時~) ⇒ 明日振り返り

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇活動範囲の拡大。日曜は第一段階として登戸に出てみる。最終目標は川崎に出ること

【近い将来やること】

〇家の売却:要検討事項あり。
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?