見出し画像

春から新緑へ - 日報・2021年4月15日 -

最近外の景色をみていると、新緑が少しずつ増えてきたように思います。
桜はずいぶん前に散りましたが、気候は今まさに春爛漫。
そして自然は次のステージに向かって着々と準備を始めているように思います。

ただこのところ少し風が冷たく感じます。
私個人としてはまだ新緑の季節というか春に入ったばかりという感覚です。

昨年は春を満喫できなかったので今年は満喫したいですね。

今日やったこと

〇食糧大量買い出しの日(通称・苦行の日w) ⇒ ホント重いのよ。買い出しをする人、尊敬します。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ あさめし前
〇不動産会社に「自宅の写真撮影日」をメールにて連絡 ⇒ 依頼済み。撮影は来週の木曜に決定。
〇ウェブ解析士協会に請求書を送付(忘れてた。思い出したときにやっておかないと。。。)

明日やること

〇個人事業主からの定例依頼業務
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇午後からは郵便局へ

今後やること

〇ウェブ解析士協会キャンペーン ⇒ 今後のTODOをチーム内で共有したので具体案を詰めるため打合せ
〇不動産会社による自宅撮影(来週の木曜日10時30分からで決定)
〇4月末までの毎週日曜日の競馬予想大会参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?