パタパタオジサン(日記・2021年9月13日)

昔こんなのがありましたよね。たしかポンキッキだったかな?

今日の私はこんな感じ。いまもパタパタしているので今日は確認だけ。

【今日やったこと】

〇書籍が届いたのでSEOライティングの勉強スタート ⇒ 少し読み始めた。
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(要求事項整理結果の確認) ⇒ 待ち
〇個人事業主からの新規依頼業務 ⇒ 資料提出済み

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強スタート
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)

【今後やること】

〇新規の家の内覧(9月18日・10時半から)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?