振り出しに戻る - 日報・2021年3月30日 -

昨日家電(いえでん)の雑音が消えたと書きましたが、けさ受話器を取ってみると、また雑音が。。。orz
まだ問題は解決していないようです。
原因はわからずじまい。レンジとか冷蔵庫の影響なのだろうか?

双六でいうところの『振り出しに戻る』ですね。
とにかく今後も携帯電話を主の連絡先にしないといけないようです。

さて、けさはとてもあたたかかったですね。
昨日、半袖の人を見かけましたが、隣の人がコート着てたりで、季節がわからなくなりましたw
でもいよいよ春爛漫といったところですね。

では振り返りです。

今日やったこと

〇ウェブ解析士協会・キャンペーンのコンセプトダイアグラムの提案 ⇒ 済。打合せ日程待ち
〇個人事業主からの定例依頼業務 ⇒ クリア!
〇保険募集人資格取得のための勉強。第二編の練習問題にトライ ⇒ 54問中44問正解。合格の7割をクリア(正解率8割)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇町内会の防災補助金の市役所への報告資料を作成(今週中) ⇒ 資料作成完了!提出は金曜日予定。
[記載忘れ]
〇資源ごみのゴミ出し(大量にあるので前日に) ⇒ 完了!
[当初予定外]
〇auひかりルータ返却手続き ⇒ 完了!

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇保険募集人資格取得のための勉強。第三編の練習問題にトライ!

今週やること(備忘録)

〇町内会の防災補助金の市役所への報告資料提出(金曜日)
〇家の査定、現地査定の会社を2社に絞って連絡(木曜日)
〇個人事業主からの定例依頼業務(金曜日)
〇食糧大量買い出し。通称・苦行の日w(木曜日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?