見出し画像

日報・2021年1月14日

今日は肉体労働(?)の日でした。
食糧の大量買い出しの日です。こういうときに重宝するのが業務スーパーですね。
月に2回の修行とでもいえばいいのでしょうかw
約2週間分の買い出しです。それにしても食糧の重いこと、重いこと。

それから緊急事態宣言の範囲を広げるとのニュースがありますが、問題は範囲より期間だと思います。
今は2月7日までですが、延長しないと第三波は治まらないと思います。
2月7日に解除すると、春節で中国から人が大量に入ってくることが考えられるので、これを避けないと一層感染拡大につながります。

さて今日の振り返りです。

今日やったこと

○日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ、両方5投稿以上) ⇒ クリア!そろそろ次の段階のための目標を立てるか?
〇日本損害保険協会に募集人資格取得のために問合せ ⇒ 未完了

明日やること

〇個人事業主からの週次依頼業務
○日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ、両方5投稿以上)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?