夏来たる? - 日報・2021年5月8日 -

今日は暑かったですね。
町内会の役員会をやったのですが、適当なお店がなかったため、家の隣の公園にテントを広げ、机と会議椅子を持ち出し、換気抜群の環境でやりました。
しかし今日は夏日とも思えるような暑さでちょっときつかったw

これからは水分補給を心がけないと、熱中症になりかねませんので、気を付けたいところです。

とりあえず今日で町内会のお仕事は、ひと山越えました。
あとは町内会員の賛否の返答を待つだけです。

とにかく今はやるべきことを一つ一つ丁寧にこなしていこうと思います。

明日は、午前中、町田にでかけて気分転換をします。(追い朝食にならないように町田で朝食をとることを忘れないようにw)

今日やったこと

〇町内会・役員会。ここで総会資料の合意形成を目指す。(10:00から) ⇒ 無事終了。明日から書面での総会開始(予定通り)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇趣味の競馬を楽しみます。
 ー 予想大会Day1の投票 ⇒ 買い目は決めましたけどご神託待ちです。
 ー POG指名馬がダービー出走を目指し京都新聞杯に出走!応援だぁ。
   ⇒ \(^o^)/POG(ペーパーオーナーゲーム)指名馬
     (
レッドジェネシス)が1着になりました。
     これでダービーに出走できそうです。

京都新聞杯2021_結果

明日やること

〇ウェブ解析士協会キャンペーン打合せ(5月9日・16時~)
〇趣味の競馬を楽しみます。NHKマイルCというG1レースがあります。
予想もしてみました。


〇14時に家の購入を検討の方が内見に来られます。少しだけ掃除しましたw

今後やること

〇個人事業主からの新規依頼業務(顧客分析) 5月15日あたりを目標に 
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。続編公開。
〇パソコン廃棄準備
〇次の日曜からまたまた競馬予想大会(タッグマッチ)に参加。前回タッグを組んだ人と一緒に参加します。
〇断捨離 不要自転車の処分 ⇒ 近所のホームセンターの不要自転車の無料買取サービスを利用予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?