見出し画像

スッキリ!! - 日報・2021年8月5日 -

いやぁ~~ 実にスッキリしました。
髪の毛がきれいさっぱりなくなりました。
といっても剃髪でなく、散髪したわけですがw

今日は朝ご飯を食べている時点で、予定を変更。
当初は買い出しのあとに行こうかと思っていましたが、はやく散髪したかったので朝ご飯終了の時点で、開店待ちの状態でした。

9時開店の時点で、二人のお客様が先にいて結局は10時くらいのスタートになりましたが、髪の毛がなくなる爽快さと、ひげをそってもらう気持ちよさで、すっかりいい気分になって少し眠っていたようですw

今日は猛暑日なので、これ以上外に出ることはありませんが、とにかく気分がスッキリしたので、明日からまた頑張れそうですね。

ちなみに今日できなかった買い出しは、明日いかないとね。

では振り返りです。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼案件対応 ⇒ ページ作成待ち
〇ウェブ解析士協会への寄稿原稿作成 ⇒ 70%完成
〇散髪 ⇒ 上記の通り

【明日やること】

〇個人事業主からの定例依頼業務
〇個人事業主からの市場調査依頼実施
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼案件対応(レビュー出来たらいいなぁ)

【今後やること】

〇8/8・12:30 家の内覧1件
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?