見出し画像

トライ - 日報・2021年3月18日 -

新しいことにトライしてみることにしました。

具体的なことはわからないのですが、ウェブ解析士協会のお手伝いをしたいとの想いと、何か楽しいことというか自分にとって貴重な経験になると思い、申し込みました。

今日は午前中、そして午後も2階の二部屋を片付けようと準備しました。
それにしてもずいぶん断捨離したつもりでしたけど、まだまだいらないものは山ほどあります。
でも4月末にはひととおり片付きそうです。
そろそろ家の査定も本格的に進めないと。。。

では振り返りを。

今日やったこと

〇個人事業主の新商品にフォーカスしたアクセス分析レポート作成 ⇒ 進捗なし
〇個人事業主からの依頼業務(集計プログラム改訂:コーディング) ⇒ 20%済
〇保険募集人資格取得のための勉強(1日15分) ⇒ 予定通り第二編読了!
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇月2回の苦行の日(食糧大量買い出し) ⇒ 完了!
[予定外]
〇髪がうっとうしくて急遽散髪へ。すっきりしました。

明日やること

〇個人事業主からの定例依頼業務
〇個人事業主の新商品にフォーカスしたアクセス分析レポート作成
〇個人事業主からの依頼業務(集計プログラム改訂:コーディング)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇今日忘れたクリーニングを取りに行く。

バタバタして少し疲れたので、『今日の一枚』はありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?