見出し画像

日報・2021年2月3日 - 晴れ晴れとした気分 -

今日は、経過観察で病院に行って、この間の検査結果を聞いてきました。
結果は悪くなっているところはないうえ、一部改善傾向もみられるとのことでした。(半年に1回のCT検査も1年に1回に。お薬の量も減りました。)

10ヶ月ずっと続けてきた『減塩の食事』、『三食を規則正しい時間に摂る』、『規則正しい起床・就寝』が現れた結果だと思います。
栄養相談もしていただいていましたが、先生からは『高橋さんはもう大丈夫だから卒業ですね。』とのお褒めの言葉までいただきました。

まさしく継続は力なり。
大きな自信になりましたが、これに安心することなく、これからもこの生活は続けていきます。

では振り返りです。

今日やったこと

〇経過観察で病院へ(午後までかかるか?) ⇒ 結果は上記の通り
〇ウェブ解析士協会からの新規依頼業務 ⇒ 寄稿者への確認依頼済(予定通り)
〇ウェブ解析士協会からのさらなる新案件 ⇒ 寄稿者に連絡済。記事公開は2/10予定
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの集計自動化プログラム大幅修正(まずは修正内容の確認から) ⇒ 今日は進捗なし
〇「本質直観のすすめ」を待ち時間で読む。 ⇒ 残り40%。進捗あり。
〇個人事業主に請求書提出

明日やること

〇ウェブ解析士協会からの依頼業務・その1(納期2月8日) ⇒ WordPressでのページ作成まで進められたら。。。
〇ウェブ解析士協会からの依頼業務・その2(納期2月10日) ⇒ 原稿確認&必要あれば修正案提示
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇個人事業主からの集計自動化プログラム大幅修正(まずは修正内容の確認から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?