見出し画像

静寂 - 日報・2021年5月22日 -

今日は昨日とは一転、静かな一日でした。
午前中、家の内見に来られた方がいましたが、それ以降はとても静かな土曜でした。

さて、家の内見に来られた方ですが、現在京王永山にお住まいとのこと。
ご夫婦で来られていました。
ご主人はメジャーを持っていろいろ計測されていました。
かなり本気度は高そうな感じです。
奥さんはご近所さんのことをいろいろ聞いてこられました。
町内会のことも説明しました。
まぁでもこういうのは10回くらい来られてようやく1件の方が本気で考えるというのが私の見立て。
実際私も今の家を決めるまでに70件近くの物件を見て回りましたから。(でも私のように70件もみられる方はまず例がないようですw)
来週火曜の夜には不動産屋さんの担当の方から報告書が来るので要チェックですね。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇個人事業主からの新規依頼業務。ファイル管理マニュアル作成 ⇒ 構想がまとまったので明日4時以降に一気に仕上げる。
〇ウェブ解析士協会のお仕事。ブックレビュー原稿を作成。 ⇒ 今日は進捗なし。
〇10時半に家の内見に来られます。 ⇒ 上述の通り
〇趣味の競馬を楽しみます。 ⇒ 急遽馬券を購入するもハズレ。でも明日に向けて感触は悪くない。

【明日やること】

〇個人事業主からの新規依頼業務・ファイル管理マニュアル作成
〇趣味の競馬を楽しみます。明日はオークス。3歳馬の女の子たちの戦いです。
〇明日の9時までに競馬予想大会の投票をすませないと。
〇週に一度の外食&外出です。何食べようかな。お店が空いてたらですが、久々にしゃぶしゃぶ食べ放題に行きますか。肉の聖帝十字陵を積み上げようかなw

【今後やること】

〇ウェブ解析士協会キャンペーン。6月13日のセミナーを成功させる!
〇5月26日(水)午前、市役所に補助金申請書類提出
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇パソコン廃棄準備
〇競馬予想大会(タッグマッチ)に参加。前回タッグを組んだ人と一緒に参加中。[獲得ポイント6300点]
〇断捨離 不要自転車の処分 ⇒ 近所のホームセンターの不要自転車の無料買取サービスを利用予定。
〇7月21日・経過観察。それまでに石川県のかかりつけ医を決めておく必要あり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?