見出し画像

キーボード破壊? - 日記・2021年10月20日 -

今日は昨日とは一転して秋晴れ。
雲一つありません。
天気がいいと気持ちまで明るくなりますね。
あまりにも天気がよいので、自宅の庭に出て少し太陽の光を浴びてみました。
暑くも寒くもなくちょうどいい感じで気持ちよかったです。
今日は太陽の光を浴びるのは、おすすめです。

ところで、最近気づいたのですが、私のノートPC、リターン(Enter)キーが割れています。
リターン(Enter)キーを強く叩きすぎたのが原因なんでしょうけど。。。😢
でも今まではそんなこと一度もなかったのになぁ。。。
そのうちキーボードを交換しないといけなくなるのかなぁ。。。

【今日の学び】
〇Googleが掲げる10の事実

そして、その最初に書かれている言葉
『ユーザーに焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる』

Googleはユーザーにとって最も利便性の高い検索結果を返そうとしている。

では振り返りです。

【昨日投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 今日の学び参照
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務 ⇒ コツコツ進行中!

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇個人事業主からの依頼業務

【近い将来やること】

〇家の内覧案件が23日(土)に1件、24日(日)に1件。
〇家の売却:要検討事項あり。金額に固執せず柔軟に考える。
〇町内会役員会:10月24日10時から
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?