見出し画像

暑さ緊急事態宣言 - 日報・2021年7月17日 -

すっげぇ~暑いじゃねぇかよぉ~

もうすぐ17時になりますが、寝室(二階)の気温が34℃まで上がっていました。
さっそくエアコンをフル稼働して寝る時間までにはひんやりさせようとしています。

こうなると今後は朝の散歩もおぼつかない感じですね。
今から秋が来るのが待ち遠しいです。(早すぎるだろw)

巷では新型コロナの緊急事態宣言中ですが、私にとってはコロナ以上に暑さの方が大きな問題です。

そうそう。
来週は東京五輪開幕の影響で、木曜日から日曜まで四連休なんですよね。
おそらく家の内覧が2~3件はあると思うので、残る古い布製のスーツケースを2つ廃棄すれば大きな荷物は完全になくなるので、スッキリしてお迎えできそうです。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇町内会役員会の資料コピー ⇒ 完了!
〇日課のTwitter複数アカウントでの5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務(日報の自動転記・集計システム)開発:最新日報での調整 ⇒ 月曜日に今後の運用について打合せ
〇ウェブ解析士協会のキャンペーン・最終まとめ打合せ(11時から) ⇒ 打合せ終了!あと1案件追加すれば完成
〇燃えないゴミ出し。アタッシュケース2個など。これでめぼしい燃えないゴミもなくなります。 ⇒ 綺麗さっぱりなくなりました。

【明日やること】

〇町内会役員会(11時より)いよいよ会長職引継ぎだ。
〇趣味の競馬を楽しむのだ。馬券は買わないけどね。
〇外食の日

【今後やること】

〇7月21日・経過観察(石川県でのかかりつけ医をKKR北陸病院に絞る)
〇新型コロナワクチン2回目接種(7月24日・15時から)
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
○家の売却にあたり引っ越しでやるべきことリスト作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?