見出し画像

高いっ!!w - 日報・2021年9月5日 -

今日は久々にガッツリ外食しました。
鰻を食べようと鰻専門店へ。
ひつまぶしとかを食べようと思ったのですが、目が飛び出すほどのお値段👀‼️
そこで店長おすすめのセットがリーズナブルとみてオーダー。
こんな感じです。

画像1

『ところで鰻は?』と思われる方もいらっしゃるかと…。
だし巻き卵のなかにすこし入っています。
うまきっていうんだそうです。
お恥ずかしながら初めて知りました。
でも大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇町田で外食するぞ。 ⇒ 上記の通り。
〇午後から一斉換気 ⇒ すっきりしました。
〇趣味の競馬を楽しみます。 ⇒ 馬券は外れましたが楽しめました。

【明日やること】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応
〇一斉換気と買い出し

【今後やること】

〇来週日曜午後から家の内覧予定あり。
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇ウェブ解析士協会の打合せ(9月9日ランチタイム)
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?