見出し画像

今日はちと疲れたw - 日報・2021年7月21日 -

今日は、経過観察で病院へ。
今日の検査は採血と心臓エコー検査。そして主治医による診察でした。

結果は問題なし。
血圧も上117/下74。
心臓エコーでは昨年8月より多少改善がみられたとのこと。

やはり日頃からの節制というか体調管理が功を奏しているといえるでしょう。
大事なのは普段の生活ですね。

それにしても、この暑い中、いつもより1時間以上早く家を出て、病院に行くのは疲れますね。
とくに一番気温の高い2時近くに、駅でタクシー待ちでグッタリでした。

今日はお風呂に入って早めに寝ます。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇7月21日・経過観察(石川県でのかかりつけ医をKKR北陸病院に絞る) ⇒ 上記の通り
〇個人事業主からの依頼業務(日記の自動転記システム開発)プログラミング ⇒ 明日以降に延期
〇個人事業主からの市場調査・報告書作成 ⇒ 明日以降に延期
〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上 ⇒ クリア
〇ウェブ解析士協会の寄稿対応(1):ページ作成待ち
〇ウェブ解析士協会の寄稿対応(2):レビュー終了。木曜正午近くに公開

【明日やること】

〇個人事業主からの依頼業務(日記の自動転記システム開発)プログラミング 明日はこれを仕事の中心に!
〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上
〇ウェブ解析士協会の寄稿対応(1):レビューまでいけたらGood
〇ウェブ解析士協会の寄稿対応(2):公開対応
〇個人事業主からの市場調査・報告書作成 こちらも可能なら進めたい
〇家の内覧(13:30~)

【今後やること】

〇新型コロナワクチン接種日確定(2回目・7月24日)
〇ウェブ解析士協会のキャンペーン・最終資料まとめ
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?