見出し画像

秋の気配 - 日報・2021年8月23日 -

さて今朝もご飯を食べようと外出しましたが、とても涼しかったので、予定を変更して、隣駅まで歩きました。

隣駅まで歩いたのは久しぶりです。

先日、夕方に外にでたときも涼しさを感じましたが、今日の散歩中、蝉の鳴き声に混じって、虫の鳴き声も聞こえてきて、「秋が近いんだなぁ」と感じました。

秋は自分が好きな季節なので、はやく来てほしいですね。

さてさて。。。とにかく昨夜は寝ました。w

おとといの夜の睡眠不足はかなり解消しましたが、それでもまだ寝足りない感じはします。
でも昨夜は泥のように眠ったようで、昨夜8時半ころから朝5時半ころまで全く記憶がありません。
9時間爆睡!
まるで子供のように眠ったんですね。

ただ変わった夢をみました。
夢を見ることなんか滅多にないのですが。。。
金沢あたりの駅にいて、加賀市の実家に帰ろうとしている自分がいるのですが、なぜか自転車で帰ろうとしていて、帰り道を探している夢です。

上記サイトをみましたが、別に進路で迷ってはいないと思うのですが。。。
そこで自己分析すると、実質6月頃からスタートした家の売却で、このところ内覧案件がないので、売れるのか心配になっている気持ちが深層心理にあるのかもしれない。
そしてお見合いがうまくいかなかった頃のことをふと思い出したことも、それに拍車をかけているのかもしれないとの分析結果に辿り着きました。
たしかに家の売却はどこかお見合いに通じるものがありますねw

では振り返りです。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇ウェブ解析士協会への寄稿案件(レビューが終わるといいなぁ) ⇒ まだの模様
〇ウェブ解析士協会からの寄稿対応(8月30日公開) ⇒ 修正案作成&チーム内レビュー依頼済み
〇個人事業主から新規の業務依頼(水曜日) ⇒ 水曜日納期で対応
〇個人事業主との打合せ ⇒ 延期
〇個人事業主より、8月いっぱいの臨時業務(日々のトレース)

【明日やること】

〇個人事業主から新規の業務依頼(水曜日)
〇個人事業主から定例依頼業務
〇個人事業主より、8月いっぱいの臨時業務(日々のトレース)
〇ウェブ解析士協会からの寄稿対応(8月30日公開):修正案レビューをフィードバック&寄稿者への連絡
〇午後、市役所に不足分の資料を届けに行く(郵送したけど届いていないとのこと。念のため確認してよかった。)

【今後やること】

〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?