見出し画像

夏到来? - 日報・2021年6月8日 -

今日は各地で最高気温30℃超えの真夏日だったようですね。
私は家で過ごし、冷房も使ったのでそれほど感じませんでしたが。。。

湿度も高めなので外出するときは熱中症の危険性がアップするので気をつけたいですね。

さて明日もこのような天候のようですね。
今年は梅雨を飛び越していきなり夏到来なんでしょうか?

私は暑いのが苦手で、夏はあまり好きじゃないんです。
もちろん寒いのも好きじゃないですけどw

今週末に向けては、とにかくいろいろなことが重なって結構慌ただしいのですが、体調管理だけは気を付けたいですね。
しっかり食べて、しっかり眠る。最低限この二つができれば、まず体調を崩すことはないですからね。
ただ最近は眠りが浅くなっているような気がして、少し心配です。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇個人事業主から依頼のファイル管理マニュアル提出 ⇒ 明日に変更
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応(ページ公開&SNS拡散) ⇒ 明日に変更
〇個人事業主から依頼のSNS運用ルール作成 ⇒ 50%完成
〇個人事業主からの新規依頼業務(昨日記載分の追加業務依頼) ⇒ 提出完了!
〇ウェブ解析士協会へのブックレビュー寄稿準備 ⇒ 未対応
〇個人事業主とウェブ解析士協会へ請求書提出 ⇒ 明日へ変更
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!

【明日やること】

〇個人事業主から依頼のファイル管理マニュアル提出
〇個人事業主から依頼のSNS運用ルール作成
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応(ページ公開&SNS拡散)
〇ウェブ解析士協会へのブックレビュー寄稿準備
〇個人事業主とウェブ解析士協会へ請求書提出
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上

【今後やること】

〇動物愛護法・数値規制に関する記事をnoteに投稿
〇ウェブ解析士協会キャンペーンセミナー打合せ。6月11日・16時半より
〇ウェブ解析士協会キャンペーン。6月13日のセミナーを成功させる!
〇6月12日・16時から家の内覧(5件目)
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇パソコン廃棄準備
〇7月21日・経過観察。それまでに石川県のかかりつけ医を決めておく必要あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?