見出し画像

内覧ラッシュ!! - 日記・2021年9月17日 -

ちょっと驚いています。

先日、明日18日に家の内覧にいらっしゃる方が1名との連絡があったのですが、なんと明日18日午後、20日午後にも内覧の希望が!

こんな短期間に3件も内覧があるのは初めてで、少し戸惑っています。

また明日は台風の影響で、悪天候が予想されます。

でもこれは仕方ないことですから、せめて気持ちだけは明るく、楽しい時間を過ごしていただけるよう努めたいと思います。

そうそう。
これまで2回投稿していた『A4用紙1枚・アクセス解析レポート』ですが、昨日ようやく3回目=最終回の投稿となりました。

ちなみに過去2回はこんな感じ

まだほとんどアクセスはないようですが、そのうち誰かの目に留まり、役に立ってくれれば。。。と思っています。

それでは振り返りを。

【今日やったこと】

〇SEOライティングの勉強 ⇒ 朝起きて10分。完了!
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応 ⇒ テスト中!来週には先方にテストしてもらえるよう完成度を高める。
〇個人事業主からの新規業務依頼 ⇒ 連絡がないのでペンディング
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開 ⇒ 上記の通り

【明日やること】

〇家の内覧 午前10時半、午後1時半の2回
〇SEOライティングの勉強
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【今後やること】

〇新規の家の内覧(9月20日。時間は調整中)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?